後の祭り

 WSS観に行けば良かった。桧山です。まだ言ってるよ。
 F井さんのトニーは観たことがなかったので、どんなマリアを歌うのだろうかと考えただけで悶々としとりました。
 しかも虎ちゃんとか他演目で観たことがなかったので、こっちも気になった。
 公式のトニーとリフが抱き合ってるシーンでは観ていないのにジーンときたり、とっても良い舞台だったんだろうなぁと。今度また東京で演じたら良席とってやるぜ!

 あと舞台関係をつらつら述べると、
 昔ゾウにi井さん出たたんだから観ておけば良かったと一期一会を感じたり、
 虎ちゃんとか急遽タガーとかみんなで舞台を支え合って出来てるなぁっとか、
 A川さん大丈夫ですか、過労ですか、じっくり休んでから戻ってきてくださいとか、
 CFYは席取りの神様が微笑んでくれたとか、そんな感じです。

 四季以外はちっとも観ていないことに危機感を覚えつつ、でもちょっとお金がなぁ。
 下村さんの舞台はかーなーりー気になるのですが、チケ代高……っ!
 安くなるか私が次のライフステージへ飛び立てたら絶対取ってやる。

 
 そして拍手、ありがとうございます!
 更新したのはいいんですが、誰も拍手してくれないのではなかろうかと不安だったので、とっても嬉しかったです。
 お次は間に合えばバレンタインに猫をアップ予定。


 最近独書感想とか、アウトプットをちゃんとしていないことが最大の危機感です。
 携帯とか身近なところに文明の利器があるのだから使いこなしたい。
 バカやってないで頑張ります。はい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts