雨と恋が降ってくる

 更新しました。桧山です。久方ぶりの猫。私の中のランパスは意外と能動的だと悟った。
 そしてうちはバブちゃんの出席率が意外と高いと知った(笑)

 話変わり、音楽が菅野よう子というので気になっていたウルフズレインが宅配レンタルで1だけ届きました。
 んー、最近のアニメは絵が綺麗ですね。設定とか面白いです。音楽は無論神。キャラデザも美しいんですが、建物も美しかったです。なにあの病院。絵も描いてみたいのですが、すぐに飽きるから本当に向いていないのが悲しい。美意識を高めたい。美意識。
 とりわけ好きなキャラはまだ現れていないのですが、続きが楽しみ。
 メニューを開いたら、キバってキャラに「選べよ」って言われて、ときめいてなんかいないんだからね! あれはズルイ。

 観劇、結局先週は諦めました。今週振休で3連休なので、まだタガーが残っていたら行きたい。グリザもランパスも個人的に大好きキャストなのだよ!!


 拍手もありがとうございます!! 嬉しいです!! すこしでも楽しんでいただけたら幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts