カシスオレンジ

 昨日久しぶりに、高校の友人と会ってきました。会社の人間は、みんな普通人なので話が続かないのです。んで、私結構一人で黙ってても平気な人なので、一人ぼけーっとしています。しかし友人と会って良かった。楽しかったです。なんか、高校の友達は普通じゃない人が多くて(笑)かなりいい環境でした。はー、まただべりたいなぁ。

 そして皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか? 私は明日行ってから休みです。微妙に予定が入っているので楽しみ。基本的に一人で行動が多いのですが、人とつるむのが苦手なので単独行動の方が得意です。B型の友人に話すと納得してくれるのですが(ちなみに私もB)一緒に行くのは良いのだけれど、買い物時は別行動。コレって血液型関係あるのかしら? 私の中で一番ベストなのがコレ。
 だから一人でカラオケとか、一人で焼き肉食い放題とか行きたいんですが、恥ずかしくていけません。

 さっきからテレビでやってる映画に、平田さんが出ててウハウハ。ワンピのサンジさんでもウハウハ。そして悟浄にウハウハ。

 真面目な話はまた次回。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts