かわいいっつーの

確定申告キャッツ、見ました桧山です。
写真だけでもキャーキャー言っていたのですが、動画ではタガーがメインで映りまくっていて、あーもーかわいい(最近ねじがぶっ飛んでいるご様子)
でも、e-Taxを知っているかって、猫見たことない人には通じないと思うのね。3匹とも可愛かったけれど!!!
驚いているボンバル姉様の手が猫になっていたのはさすがです。


そして、タガーよりマンカスの方がマンカスの方が確定申告には向いていると思うのね。
じゃぁなんでマンクじゃなかったんだろうと考えたとき、誰かがケンカしていたりして忙しかったんだと思う。そこでなぜか気まぐれを起こすタガー。慌ててマンクはボンバルとミストをつけたんだと思う。
ちゃんと学習してきたのにタガーはでたらめばっかり教えるから、他2匹からちゃんとマンクは教わると思うんだ。
構ってくれなくてつっつくタガー、尻尾でアピールするタガー、ファーをばっさんばっさんするタガー。マンカス総シカト。
そして確定申告が楽になったことにマンクは感動するんだ。

私は病院に行くべきだ。

しかし、タガーのくせに真面目にレクチャーを受けている姿がウケました(笑) アイドルタガーだったからウケるってレベルで済みましたが、大魔王だったら腹筋崩壊していたと思う(笑)

そして、感想を述べているときは、猫の姿なのに、ちゃんと役者として喋ってるのが判ってスゴイと思った。
タガーのときはえらい若いのに、素だと年相応に見えるのだなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts