恵方巻

 会社の人達が、恵方巻大会をしていました。桧山です。
 数人で何故か立ったまま、無言で頬張っている姿は、すんごいシュールでウケました。何この会社(笑)

 そんなことを思い出していたら、ジェリクルたちも恵方巻を頬張っていればいいと思った。
 マンクとバブちゃんは椅子に座ったまま。他には床で正座をしながらミストとコリコとギル。そしてヴィクも意外と参加。しかしそのうちミストが吹き出し、コリコは大笑い。ギルだけきょとんとしています。ヴィクは真面目でマンクはバブちゃんの世話をしながら食べ、バブちゃんは一生懸命。
 そんな光景をランパスが呆れながら眺めていればいいと思います。

 だれかこんなん書いてくれないかなー(無茶言った)


 拍手ありがとうございます!! 久しぶりでしたので、とっても嬉しかったです!!

 会報誌に載っていたバレンタイン限定土産が欲しい。
 そして、上司達が向いていた方角は恵方でなかったことが発覚(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts