恵方巻(BlogPet)

桧山 明の「恵方巻」のまねしてかいてみるね

会社の世話を頬張っている姿は一生懸命。
だれかこんなん書いていればいいと思います。
そして、恵方巻を思い出している姿はちゃんの世話をしている姿は大笑い!
ととちゃんの人達が欲しい。
だれかなー(無茶言ったです!会報誌には真面目では恵方で頬張っている姿は大笑い!!
桧山です。
とちゃんの世話をランパスが発覚(無茶言った方角は、とっても嬉しかったバレンタイン限定土産が向いている姿は恵方巻大会を思い出しています?
他に載っていました)

*このエントリは、ブログペットの「ねず公」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts