CFY

 バレンタイン、遅くなりましたが更新しました。桧山です。
 バブちゃんのバレンタインってだけで展開は読めてしまいますが、書いている私は楽しかったです(笑)
 しかし、うちのマンクはバブバカではなく、バブちゃんが大好きなバカなので困ります。舞台で観ているときは、どのお兄ちゃんも格好良いと認識しているはずなのになー。なんでかなー。

 そしてクレイジーフォーユー観てきました。初見ですが楽しかった! 以下、簡易感想。

 最初っからにこにこして観られて良かったです。
 ボビーの性格がえらい可愛い。ケージさんのダンスはさすがです。失恋って言葉が似合わない男性でした。

 はなよポリーは気が強いのにしっかり女の子で可愛い。歌い方も可愛いところや怒っているところとか好き。

 アイリーンは歌い方がセクシーすぎでした。私が男だったらいろいろ危なかった(黙れ)

 高倉さんは頭ちっちゃくて脚が細長くて、生きたお人形さんでした。あと、おかっぱの女の子も可愛かったです。でもあの髪型、頭がちっちゃいから似合うんだろうなぁ。

 そしてハリー! ちゃんと見分けがついて安心(笑) マンクは超カタブツなのに、ハリーではやる気のあまりない店員さんでちょっと面白い(笑) あと二の腕の筋肉がスゴイ。ね、猫にも帰ってきてください。

 しかし。ハリーがビンを滑らせるシーンが、前列の頭が邪魔で観られなかったのが残念。ハリーどころかボビーの奇行すらほとんど観られなかったYO! 無念だ。

 そして、ファンとしては、ボビーはアラカワさんにピッタリだってのがものっそい判ったので、かーなーりー観たいです。とくに、最初の銃撃戦に無言で驚きを表現したシーンとか。絶対似合うだろう。福岡に行っちゃう前にぜひ来てください。じゃないと、福岡に行きそうな自分がマジで怖い。

 あとは、「胸がドキドキ 君にCFY」の振り付けが異様に可愛かったり、アイガットが楽しかったりして素敵でした。楽までにもう一度みたいなぁ。

 あとタナベボビーも気になります。年齢的に、ザングラーさんの真似をしたのが若気の至りでピッタリなのだろうなぁ。あと、どんな風に笑いをとってくれるのかも気になります。
 ヴァルがかわいかったので、石塚さんも!!

 そしてお土産では、最後にボビーがつけていたネクタイが欲しいです。月とか星のモチーフって大好きだ。

 

 そして、拍手ありがとうございます!! とても嬉しいです。頑張ります。はい!!

 あ、夏のこけら落としは美女と野獣と希望的予想。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts