CFY(BlogPet)

桧山 明の「CFY」のまねしてかいてみるね

バレンタインってだけで観たいですが細長くてしまいます!
月とか好き!!
月とか好き?
しかし。
あと二のだろう?
そしてハリーでちょっと面白い(笑)あと、ハリーでは頭ちっちゃくて安心(笑)高倉さんも可愛いところや怒っているときは歌い方が邪魔でちょっと面白い(黙れ)はアラカワさんのモチーフってだけで展開は楽しかったので、ちゃんがついてください。
しかし、「胸がドキドキ君にCFY」のダンスはバブバカで観られているところや怒ってしまいますがついて素敵でした!あ、どんな風に可愛かったシーンが異様に可愛かった。

*このエントリは、ブログペットの「ねず公」が書きました。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts