お嫁さん

かわいこちゃん入荷しました。桧山です。
って書くと、風俗っぽいね(笑) 正解はミニバラさんです。

通販で安かったので。花の色だけ選んで、種類は何が届くかお楽しみ☆ってやつで、トレンディさんが来ました。可憐じゃろう??
ミニバラは難しいそうですが、がんばってたくさん育てたい。
そして私のベランダは今カオスです。(主に果樹) 引っ越しに不利。


拍手、ありがとうございます!! 嬉しい限りです!!
今回は小話の方にも初めていただけて、恐悦至極。でもシドヴィンの更新予定がなくて申し訳ない。
こんなサイトではありますが、お気軽にぽちぽちいただけるととっても嬉しいです。はい!!


女子フィギュア、ニュースで観ましたがみんな素晴らしかった。キムヨナのばきゅーんめんこい。
そして桜庭一樹について、誰か語りませんか?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts