CATS

 虎マンゴ観てきた! 桧山です。
 以下簡単感想。

 虎マンゴ
 すごい楽しみにしてた!(私が) 虎ちゃんはなんか、横浜に来てから急に柔らかい表情になったので、それに慣れないマンゴになったので、顔は虎ちゃんって判るのになんか違和感。でもメイクはとても似合ってると思う。
 分類はアホマンゴ(笑) 自ナンバーでは常に肩を竦めていてひょうきんで、よくベロをだしたりしていて表情を中心に演技をとてもよく頑張ってました。ランペにお尻で突き飛ばされてランペに不満をアピールするときの拗ねた表情が可愛かった(笑) 観ていて飽きない子。でも張り切りすぎている印象もあったので、もうしばらくすると丁度良くなるかな??
 いつも大きい声で歌う印象だったのですが、声量控えめでした。でもギルのときも歌っていたところは大きかったので、単純にまだ自信がないのかな? 観るのが楽しみなので、頑張って欲しい。


 アイドルタガー
 オーブンの上でボンバルといちゃつくところ、異様に色気があってびっくりした。あれ? 前もこんなに色気あったっけ??
 どっきどきで大変楽しかった。
 なのに、ミストナンバーではジェニエニの尻尾を思いっきり引っ張ったりしてて、落ち着きがなかったり、なんなんだこの子(笑)

 他にもキャプテンマンクとかお久しぶりなランペとかボンバルとかたくさんあったのですが、長くなるのでこの辺で。


 拍手、ありがとうございます!! 楽しんでいただけているか自信のないサイトでありますが、とても励みになります。

 津波、私の知らないところで騒ぎになっているようですが、皆様お気をつけて。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts