カトラリーかんざし

 フォークとかのことを、ずっと「カラトリー」だと思いこんでいたダメ人間、桧山です。カトラリーが正しいんですってよっ!!

 そんな、カトラリーかんざしを作ってみました。
201003071910000.jpg
 判りにくいですが、2本刺さってます。

 支えているのがマドラー(髪が長いため、フォークだけだと可愛く留められない)
201003052320001.jpg

 飾りがフォークです。
 201003052320000.jpg
 100均資材が多いので、結構リーズナブル。
 木のスプーンにフルーツのミニチュアをくっつければ、浴衣にも合うと思うんだ。

 ラインストーン、あんまり使わないのですが、接着棒買うかなぁ。あと、ミシンが欲しい。

 余裕があれば、アクセの即売会とかサークル参加してみたい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts