猫チケ争奪戦

 猫チケ、お疲れ様でした。私はほぼ希望席がとれたので満足です。ただ、横浜はタガーネーミング席を取るか迷う。
 6月は初見の友達を連れて行くので、楽しんで貰えると嬉しいな。


 モニターに応募したら当たったので、以下感想。
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中
 「イオナミン」っていう便秘薬です。相当スッキリするらしいので楽しみにしていたのですが、帰宅時間遅い&不規則生活により、用法を守れなかったので、相当スッキリが体験できませんでした。役立たず!
 でも飲んだ日はちょっとスッキリしている気がします。気になる分野なので、努力をしたい。


 拍手もありがとうございます!! 見に来てくれている人がいて、とても嬉しくありがたいです。はい!!


 親に勧められて「バカとテストと召還獣」のアニメを見ました。かなりライトに見られて楽しい。個人的にはツンデレ姫とF組リーダーのカプが好きです。
 あと大塚さんの超無駄遣い(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts