More Fire

 またモニターに当選しました。桧山です。地味に運がいい。なのでレビュー投下!

 こちら、美人貯金さんの「ソノママミネラル&モアファイン」が貰えました。

2000円分ポイント進呈中!!

 今回モアファインを飲んだのでその感想。

 商品は簡単に言うとお通じに効く飲み物。顆粒状になっているので、お湯に溶かして飲みました。
 液体に溶かすとかなりドロドロします。私はなんだかダマが多くなってしまったのですが、ダマになった方が絶対に飲みやすいと思う。味は甘めでとても飲みやすいです。

 最初は夜に飲みました。お腹が詰まっていたせいか、飲んですぐに腸が動く音がしました。でも痛みはない。その数時間後にトイレに行ったのですが、痛みなしでした。
 翌朝はスッキリしなかったのですが、お昼からかなりお腹が緩めに。ホルモンバランス的にスッキリするタイミングと重なったのですが、相当スッキリしました。ちょっとスゴイかも。
 2日連続で飲んでみたのですが、2回目はスッキリせず。腸が空になったから??
 またお腹が張ってきたら試してみます。

 ソノママミネラルはまだ実感していないので、また後日

 拍手、ありがとうございます!!いつもより多く拍手をいただけてドキドキです。
 そしてそろそろ更新します。はい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts