そう、もうすぐ晴れ

 植物増えました。桧山です。月下美人と、ラベンダーと、衝動買いしたラズベリー。
 ラズベリーは実っている姿が可愛くて、小さい苗をGET。実る瞬間が楽しみです。

 ワイルドストロベリーは実り始めました。まだ赤くはないのですが、赤くなっても私に彼氏はできないと思います(笑)
 100円均一で買ったえんどう豆さんはかなり放置したのにしっかりと実り、ブルーベリーは受粉が成功しているかドキドキです。

 春は楽しい。


 アリス貧乏で満たされているせいか、レンタルDVDを見る気が出てきません。困った!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts