メインはどれだ?

 猫、記念日前夜に行ってきました桧山です。当日はタガー締があったそうで、激しく羨ましぃ。しかもアイドルタガーってあーっ!!動画が上がって良かったです(笑) そしてミストが挨拶ってなんか新鮮。
 久しぶりの猫だったので(当人比)タガーばっかり観てしまったのですが、初ギルもしっかり見てきました。
 怒り肩で胸を張っている感じ。カンフーよりは柔道。体育会系特有の真面目って印象だったのですが、バストファさんに挨拶した後「どうも」って感じで隣のカーバに同じように一礼していたのが妙に可愛かったです(笑) 隊長で「恨みつらみ~」のセリフはかなり怒っていて、「どんだけ恨みつらみが積もってるんだ(笑)」とちょっと面白かったです(笑)
 ヴィクは黒い線が太めメイク?? 人懐っこいけれどおとなしい家猫ってイメージでした。可愛い。
 ジェミマには熱烈握手をしていただき至福。
 まだまだ猫中毒から抜け出せないようです。


 話変わって東京条例ですが、裸はOKだけどエロはダメって、なんだかなぁ。漫画の表現の自由云々より、エロ=悪って上から決めつけるのが好きではないです。児童ポルノは許せないし、上司の阿呆なセクハラ発言はストレスが溜まる一方でしすが、エロ=悪ではなく。それに嫌悪感を覚えるのも楽しみを見つけるのも、本人だと思うのです。本人が読んだ上で、実際に体験してみて、消化させるべきではないのかと(´・ε・*)
 大阪のBL18禁はバカじゃなかろうかと。BLは官能小説ではなく、その表現以外にも人間を書いている作品が多いと言うのに。BLだからできる微妙な心理とかあるのに。
 そして、文化はこの程度ではヘコタレないと思いしるがいい。


 有川浩の植物図鑑を読み始めました。クジラの彼が初めてだったのですが、この人の本はちょっと甘さばっかりだなぁと。個人的にはつらさとか痛みとか入っている方が好きなので、ちょっと物足りないです。
 男たちは女性が夢見た、実際にはいないだろっていう性格ばっかりなのですが、そんな恋愛にモキュモキュしてしまいます(笑) 絶対にいないってわかっているのに、イツキくんみたいな男の子私も欲しいーって思ってしまうあたり、私も女だったのだなぁっと(笑)
 こういうところが人気の秘密なのだなと思いました。たくさんは読めないけれど、たまに読む分には好きです。この手の話。


 安西先生、キャベツが食べたいです(高いよ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts