おちぶれ貴族

友人と久しぶりにカラオケ行ってきました桧山です。二人でガンガンアニソンを歌いまくっていたのですが、ウルフズレインは3曲歌って3曲ともツメたんが拝めなくて残念。最遊記は焔が出まくっててマジ俺の嫁!!!状態でした。楽しいい。その子とアフタヌーンティーでがっつり喋りながらお食事もしてきましたぞ。

そのときに食べたパスタが美味しかったので、触発されて作ったのがこちら

あさりとかのミルクスープパスタ。珍しく写真のピントが合いました。小麦粉を入れてクリーム系にすれば良かったね。次回リベンジ。
アボガドとかき菜としめじも投入しました。レモン汁を入れたので、暑い日にピッタリ!
仕事があったときは、疲れて出来合いを食べることが多かったので、今度はNO残業なところで働きたいな。
しかし、一人暮らしはせっかく作っても褒めさせる(強制)人がないのがちと寂しい。


さて、明日は浄焔の日なので、小話をちょっと更新します。相変わらずごじょおたな焔な感じです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts