意気消沈

 餃子焦がした。桧山です。最初は全然焦げ目がついていなかったから、火力あげたらこのザマです。でも餃子は作りたくて仕方なかったので、今度は蒸し餃子と水餃子を作ります。ご飯を作れる気力と時間があるって幸せ。

 さて、サイトをちょっと前に改装しました。レイアウトはメインのところぐらいしか変えていないのですが、トップのフォントデザインは前回の方が良かった。。。修行が足りないですね。
 改装にプラスして、ウルフズレインを追加しました。ちまちまツメボエを書いていく予定です。よろしければお付き合いくださいませ。ウルフズレインをご存じない方は、ぜひレンタルを!!
 それに伴ない、更新予定のないFF7をその他に移動しました。FF7リンクもこの機会に削除致しました。いままでありがとうございました。ゲームが苦手な私にガンゲームを買わせた偉大な作品だと思います。セフィロスは森川だしな!!!
 いままで読んでくださった方、本当にありがとうございました。


 銀英伝、やっと読み始めました。評判通り面白いな!! 腐女子センサーは今のところ働いておりません。普通におもしろいです。SFや軍物を敬遠していた私ですが、これは楽しめます。なのに20年以上前の作品ってすごい。
 ただ、読むのが遅い私には、読み切るまでにすんごい時間がかかるって言う。20冊(徳間デュアル)な時点で唸っていたのに、外伝10冊も出てたよ!! 頑張れ私。

 外伝といえば、最遊記外伝に嫁の後ろ姿は一瞬でも映るのだろうか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts