ジャンピング土下座

 ウサビッチ、なめていてごめんなさい。桧山です。絵柄が正直好みでなかったのでスルーしていたのですが、親に勧められて家族で鑑賞しました(なんだこの家) 大変面白かったです。
 特にキレネンコ。ギャグ作品における、ああいうジョーカー的なキャラが大好きです。オーフェンで言うとキース・ロイヤル。プーチンは普通に可愛いです。母は黄色いオカマが可愛いと言っていますが、普通のヒヨコの方が明らかに可愛いだろう。


 うちの浄焔コンビが鑑賞したら、ゲラゲラ笑っている悟浄の腕の中で、焔はプーチン可愛い。とか思ってるんです。ダンスシリーズでは焔も静かにノリノリなのですが、いかんせん、リズム感がないっていう(笑)

 狼雨だと、ヒゲとボエが笑いながら鑑賞で、キバは「オカマの鳥は不味そう」とか思いながら無表情で鑑賞。ツメはくだらないとかで見ないんですが、ちょっと画面を見たら、コマネチにビビルと思う。ショタっ子がいないので関心は薄いですが、たぶんプーチンが好き。

 ジャンクヤードだとコリコが好きそう。偶然見たギルはキレネンコに感動すると思う。オレもあんな風に強くなる!
ギルバート「弾丸が当たっても無傷でいられるにはどうすればいい!?」
ランパス 「無理だろ」
 マンカスはバブちゃんには見させないように気をつけます。

 うちの奴らってこんな感じ。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts