今年は、12月が一番暑くなるんですよ。

 昨日、原宿行ってきました。かわいい洋服をたくさん買えて良かったです。そうとうかわいい。自分には似合わないと思っていた服がなんとか平気だったので、嬉しい。今週の土曜日も原宿に行く予定があるので、目をつけていたナース服を買ってきます。黒くって可愛いんだ。ナース帽(?)もついてるんだ。そんな格好で地元あるいたら、職務質問受けそうだ(笑)

 そして今日、どうやら母の日らしいですね。我が家は毎年なにもしてません。なので母に「カーネーション買ってやろうか?」と訊いたら、やめてくれと返答がありました。うちの母はカーネーション嫌いなんです。だから、誕生日にバラをくれた方が嬉しいと言われました。無論、買いませんが(酷) お菓子を作るのが好きなので、ケーキでも作ってやろうと思います。誕生日に。まぁ、食うのは主に私なんだがな。

 さて、私は他人に対して影響力の低い女だと思っています。それは証拠もあるので事実です。まぁ、そんなもんだろうと寂しいぐらいで気にしてはいません。
 しかし、私に大きな影響を与えた人がいます。その人にメールを送るのに相当なエネルギーを使いました。もう、送信ボタンを押すだけでドキドキです。それがいいことならこんなに考えないんだろうが、そうじゃないからな。悪い方向に影響するのは怖いです。

 太股がそうとう太くてびっくりしました。レース模様のあるオーバーニーソックスを買ったんですが、凄かったです。あがががが。二の腕と太股だけはどうにかしたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts