ホイッスル!

 サッカー、勝ちましたね。桧山です。スポーツにもともと関心がなく、イギリス相手にオウンゴールを決めて負けたニュースを見たときはダメだと思ったのですが、どこまで行くのか楽しみです。

 そしてサッカーというと、ホイッスル!を思い出します。昔、不破くんに惚れてました。あの機械っぽい見た目も中身もモロ好みです。二次元の機械系男子萌えです。
 キャラは圧倒的に不破くんが大好きだったのですが、カップリングは三上×渋沢が好きでした。今考えたら逆だよなぁ(笑) 当時は渋三が多いなぁと思っていたのですが、そりゃそうだ。不破くんは受けか攻めか迷う(何)


 あとストプラ読みました! 相変わらず破壊神です。表紙カバーをとったら恐怖です。ゼロサムはもっとミカベルにカラーページを依頼すべきだ。他の本も出るようなので、そっちも買うぜ!
 本が届く前に、「峰倉画のストプラが見てみたい。でも巧は無理だろうなぁ(尻的な意味で) 米良香織コンビとか良いかもしれん」って妄想していたら、スペシャルサンクスが凄かった。御大なにしてるんですか(笑)


 拍手、ありがとうございます!! コメントまでいただけて、至福でございます。
コメントレス>>
こちらこそ、読んでいただきありがとうございます!! FF7、更新予定がなくて申し訳ないのですが、楽しんでいただけてなによりです。


 日記も楽しみにして通っているサイトさまがあまり更新されないのですが、夏コミ原稿と戦っているようです。私は参加しませんが、エールのみこっそり送りたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts