100号おめ

 ゼロサム100号つか、ストプラ100号おめでとうございます。桧山です。せっかくのカラーページ、やっぱり巧美無双で素敵です。裏表紙を飾ったのなら、次は表紙でどうでしょう?? まったく想像はつきませんが。
 しかし、表紙ギャラリーは少し見たのですが、最遊記、ラブレス、破天荒のローテーションってどうよ。もっとバランスを考えたらどーよ。片桐いくみさんとか表紙映えそうなのだが、ダメかなぁ。

 100号記念は、冊子は三蔵一行だけ異様に豪華。ジグソーパズルは職場で話題になったのだろうか。悟浄は親友と同居だっつってんのに、八戒がひどい言いよう。一行は速攻で年をとってください。悟浄は空気を読めないヤツが嫌いなのだそうですが、うちの焔は絶対に読めない。どうしよう(知るか)
 袋とじは、三蔵一行筋肉つきすぎだ。毎日戦っているから仕方ないのだろうがつきすぎだ。個人的には悟浄単品で、こっち向いてるのが欲しいです。無論上半身のみでよいです。

 巧美しりパッドは、巧美の表情が確実に媚びていると思います。さすがは巧美様。裏表紙は普通に恒くんと美羽さんにときめきました。
 三蔵一行とエンカウントしたら、悟空はマッチョな正宗に喜ぶと思います。でも、話をすると、オタクでびっくり。美羽さんには八戒は普通に喜びそう。悟浄が嬉々として口説きますが、それによってテンション上がった美羽さんの姿に「ええーっ」ってなりそう。三蔵は、即効で全裸になる巧美についていけない。

 100号ってそんな感じ。


 拍手、いただきましてありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。はい。次回も頑張ります。


 4季節的には、WNボンバルが素敵でした。佇まいはもちろん、歌声も色っぽい。役によって歌い方を変えられる人って好きだ。
 しばらく猫予定がないときに限って大魔王タガーが久しぶりに登場ってこんちくしょー。あなたの高笑いが聞きたいです。
 京都ボビーはずるいよね。私が有職中か東京公演中に出演していただきたかった。さっさと東京リターンしてください。


 あ、地味にサイト更新しました。連載中なのですが、その旨書かないと判らないですよね。今頃気づきました。すみません。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts