美女と野獣@こけら落とし

BBの初日行ってきました!!桧山です。

公式サイトで見慣れていますが、パキピコンとした不思議な配色ですよね(なんだその擬音)
初日記念にいただいたチャーム(?)
201007111342000.jpg
記念品をいただけるのは大変嬉しいのですが、使い場所に困ります(笑) あれ、夏に関西でやってるマグネットが羨ましいです。なんで関東はいっつもチャームなのか。デザインもあっちの方がかわいい。

あと、夏限定(?)スタンプもやっていました。小学生以下のお子様にはさらにプレゼントがあるそうです。うらやましい。
201007111341000.jpg


さて、私の下手な写真は以上にして、以下だらだら感想。


夏劇場、だいぶ前からスタッフさんが誘導していました。すげぇ!

BBは小学生の頃からアニメが大好きで、アニメそのまんまの舞台セットに感動しました。セット以外でもアニメそのまんま。
ネズミーの初ミュージカルだからそのまんまを目指したって本で読んだことあるのですが、ここまでとは。

大好きなビーアワゲストは、賑やかで派手で楽しかった。アンサンブルにM籐さんの名前があったのですが、玄関マットかなぁとか思ったり(笑)
ガストンを励ます歌も楽しかったです。つか、ガストンの動きがコミカルで好きだ。
ただ、最初に登場したとき、背負ってる矢が鮮やかな緑だったので、長ネギみたいって思ってごめんなさい(笑)

F井ビーストは、イケメンオーラ炸裂なのに可愛くて尻尾をもふりたかったです(笑)
声も格好いいなぁって再確認しました。

Mルミエールはいい感じの浮かれポンチ(笑) 観られて幸せだったのですが、猫にも戻ってきてね!!

ビーストの魔法が溶けるシーン、想像よりあっという間で驚きました。顔のパーツ(?)は簡単に取れるのか。
役者さんはぐるぐる回されて酔いそうとか思いました。

他にも、好きなシーン楽しかったシーンたくさんあったのですが、全体的にネズミーのショーを観ているようで、どっぷり別世界に行けました。
アニメも10年ぶりぐらいですが見直したいなぁ。



BBアニメといえば、3Dで映画をまたやるそうですね。
見に行く予定はないのですが、なんだか嬉しいしなんだかワクワクします。

ミュージカルの方は見たいキャストがあるのでまた行きます。
つか、A川さんとK森さんとS馬さんはまたビーストを演じて欲しい。S村さんにはルミエール……って夢だけはいっぱしに語ってみる。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts