最遊記関連

 最遊記関連、いっぱい情報でましたね。桧山です。
 個人的にはマンガアンソロに、ミカベルと片桐さんが入っているのが嬉しいです。ミカベルはどこまで笑わせてくれるのか期待。そして片桐さんは好みの絵柄なので、悟浄が見たいなー。
 小説の方は、知らない人ばかりなのでいい出会いがあるといいな。
 しかし、説明文に烏哭や二郎神って名前はあるのに、なぜ焔の名前はないのか。タブーなのか。一迅社的にはタブーなのかっ!?

 そしてOVA、クライマックス部分だけって情報なのですが、焔のシーンは丸々カットするのだろうか。
 天上の蟻のキャラを起こしてましたが、OVA特典にするのかな??
 それならば、異聞のあとはぜひ是空の民を連載すればいいと思うよ!!(死ぬまで言うよ)

 あと御大ブログの読書悟浄の顔が好きです。でもあいつ本読まないだろ。ブックカバーかなんかのイラストですかね?


 それ以外だとハイスコア。ファンブックか何かに集英社の作家さんがいろいろ描いてくださるそうなので、とっても楽しみです。彩花さんとかほのぼのギャグ描いてくれるのかな。

 モンハンネタを小話でこそこそ書いておりますが、アイルーたちは「ご主人」じゃなくて「旦那さん」って呼んでいることにプレイ100時間近くになって気が付きました。あーっ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts