プチはまりもの

 いまプチはまっているものをちらほらと、書いてみる。桧山です。

 モンハン
 ゲームそのものよりも、アイルーにはまっております。Pixiv?で検索かけたらアイルーだけじゃなくモンスターにも大変和ませていただきました。人間いらない。同人欲しい。
 アイルー中心の同人本、久しぶりに買いあさりそうです。

 ダーカーザンブラック
 黒くんは俺の嫁。本妻は焔ですが(うるさい)
 機械っぽい顔、薄い体、大食漢とモロ私このみのキャラ。ただ唯一嫌なのが無意識女たらし。女好き!と自覚しているキャラは好きなのですが、無自覚はなぜか嫌い。でも、黒くんは大好きです。
 こいつ、作中では腐女子に鎖骨萌えされてまして、私も鎖骨&ちら見せ腹部に萌えたのですが、ボンズさんの罠ですか??
 あと、井上さん演じるノーベンバー11も好きだったのにあー。
 黒の契約者しかまだ見ていないので、流星の双子が楽しみ。でも黒くんがひげに飲んだくれってマジですか??

 ハイスコア
 新刊&ファンブックゲットしたので。
 京介が好きなのですが、今になって俺の嫁的ポジションで好きなのだと気が付きました。超かわいい。
 正宗がミッキーに優しくて嫉妬するシーンは、腐女子ではなく、普通に京介が可愛くて萌えました。
 これからもついていくぜ!


 最近はこんな感じです。

 あ、焔受け更新しました。あと一回で終わりです。まだ読んでくださっている方がいるのか激しく不安ですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts