だらだらだら

 焔受けの長編、完結しました桧山です。
 書きながら、下手だなぁ、未熟だなぁというのを何度も再確認させられましたが、書けて楽しかった!(あぁそう)
 私の捲焔の根本というか、焔受け全体の根本というか、焔自体の根本というか、そんなものがつまってます。というか、捲焔自体にそれらすべてが詰まっているという(笑)
 焔受けが好きな人は読んでくだされば幸いです。

 
 しかし、最近焔受けの話を考えると、だいたい中編(当サイト比)以上です。私の今の実力では短い話は書き切ったようです。なるべく短くできるように頑張ります。
 

 猫は逆に、書きたい部分がピンポイント過ぎて短くなって困ってます。こう、メリハリがさぁ。最遊記と足して2で割れればいいのに。中途半端なのばっかりになってしまったらゴメンなさい。


 拍手、連打していただけてありがとうございます!! とっても嬉しいです!!
 サイトの中身も連読したくなるようなものが書けるように頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts