RED

 ふと、焔受けが好きな人ってまだ残っているのだろうかと思った桧山です。手ブロとかPixivとか漁ると焔のイラストが出てきて嬉しいのですが、焔受けってのは見ないなぁと思ったので、とうとう自分一人になったのかと(笑)
 需要がなくても書きますが!(自由) あとトップに誘い受けな文載せました。生暖かい目で許してください。


 そんなノリで以下悟浄REDの感想。
 表紙の手錠を見て焔とおそろい! とか思ってしまい本当にごめんなさい。
 銃舐めは結構前にもありましたが、うんもう似合う。舌好き。舌の位置が銃身じゃないのは、ホモっぽくなるからですかね?(笑) トリガーに指がかかってますが、間違えて撃っちゃてビビったらとっても可愛いと思う。
 個人的にはインタビューのイラストに軽く色がついていたのが収録されていて嬉しかったです。
 最近悟浄ピンのイラストは、昔はしなかった表情をしますよね。今回の描き下ろしにもありましたが、「寂しいの?」って感じやつ。本編は悟空の成長が顕著で分かりにくいですが、悟浄も変わってるんだなぁて思った。
 でも一番好きな表情は優しげな顔です。あの顔を見ると安心する。あの視線の先が焔だって妄想すると発狂する。

 あとがきのサインですが、想像より上手いことに驚きました。あれは字が上手い人がわざと下手に書いた字にしか見えない。本当に下手な人って、バランスがさぁ(小学生男子の字を書く人) 他のキャラの字が気になります。三蔵は字が上手いってのは他の感想で知っているのですが、すごい達筆なんだろうなぁ(笑)



 そして拍手、ありがとうございます! 短期間でいただけるってあまりないのでとっても嬉しいです! 小話の方にもいただけて驚きました。それがモンハンネタだったことにさらに驚きました(笑)
 モンハンネタはまだストックがあるので、ちまちま書かせていただきます。はい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts