0カロリーな恋人

 オコリン坊作りました、桧山です。前からちょこちょこ作っていたビーズです。
201008031631000.jpg
 一部編み間違えてたり、ひしゃげてたり賽銭箱が火事ってますが、その辺はスルーで!
 相方のニコリン坊もそのうち作ります。
 ちなみにレシピはコチラ。

 どうでもいいですが、なぜか「我ら満願神社の一の子分!」って間違ったワードがいつも浮かびます。オコリンとキスケが同じ声優さんだからだと思うんだ(笑)


 そして拍手とコメント、ありがとうございます!! 短期間にいただけることはあまりないので、とっても嬉しいです! 読書もそこはかとなく落ち着いてきたので、更新頑張ります。
 コメントレス>>
 まだ焔受け好きな方がいらっしゃって、歓喜&安心です!! 少しでも「読んで良かった」って思えるものを書けるように頑張ります!!


 あ、4季の会報誌、S村さんの写真が映っていましたが、客演フラグ??(ドキドキ) そしてマンマ東京ひゃっほい!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts