ディアワールド Eエッセンス・Fエッセンス

 数年ぶりにラクガキに目覚めた桧山です。昔っから字を書く方が好きなので根本的なところからグダグダなのですが、楽しいって物に出会えるのは僥倖です。今使っているラクガキ帳をびっしり使い切ったらペンタブ買うんだい。このままのペースでも1年後ですが。


 モニターで化粧品のサンプルを貰ったので以下感想。
 ディアワールドのEエッセンス・Fエッセンスを3日分。プレ化粧水のようです。
 中々染み込まなかったのですが、使ったあとはいつもより肌がもっちり。毛穴も三日目はちょっと小さくなったようです。他の人の口コミを見たら染み込みやすいってあったのですが、私の肌が根本的に悪かったのだろうか?


 mixiが死んでますが、いわゆる攻撃とやらをうけているのだろうが? アプリゲームができん。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts