悪いのは気分か機嫌か

 DVDレンタルが安いので、親と一緒にレンタル屋に行ってきました。桧山です。
 魔伝があったら借りようと思っていたら、魔伝どころか最遊記がありませんでした。何事?!
 ただダーカーザンブラックの黒君を見つけたので、なんか癒されました(笑) あの子可愛い。

 夢ではウルフズレインのツメが出てきました。しかし、ツメを誘惑しようとしたのが何故かボエではなく男の娘でした。意味が判らない!!
 夢の中でも不器用です。


 拍手、いただきましてありがとうございます!! かなりマイペースなサイトですが、楽しいって思っていただけるものを書けるように頑張ります!!
 ちなみに更新は次は猫で、その後しばらく浄焔です。多分。猫が久しぶりすぎて反省。

 マイペースと言えば、最遊記は長めの話を書く予定なのですが、読み手さんとしてはどうなのだろう?? ってちょっと疑問だったりします。長い方が好き、短い方が好きってどっちの答えでも、最遊記は長めのを書きたいし、猫はしばらくは短い話ばかりの予定なのですが(自由すぎる)
 私はネットで長い話を読むのは目が疲れるので休み休みなのですが、上手い人はそれでも「続きが読みたい!」って思わせるから凄いですよね。
 実力が欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts