迷走 妄想 爆走

 キャラ当てランプの精で遊んでおりました。桧山です。海外サイトだけれど知っている方は多いのではないでしょうか? これだhttp://en.akinator.com/

 チャレンジしたキャラは焔・悟浄・捲簾・三蔵・ヴィンセント・セフィロス・タガー・黒・ラットルなのですが、ちゃんと全部でました。すんなりでない子もいましたが!
 捲簾をチャレンジしたときは、最初にオーフェンが出てきてなんか嬉しかった(笑) タガーは苦戦しました。ラットルは日本アニメに分類していいのかかなり悩みました。悟浄は慣れている感じで一瞬で出ました。ランプの精も「あー、はいはい。あいつね」ってドヤ顔でしたよ(笑)
 セフィロスもスムーズだったんですが、判らない文を翻訳したら「愚かなことを言いますか?」って意味でかなり困った。Yesって答えましたが!
 一番テンションが上がったのはもちろん焔。「学校行ってる?」っでちょっと妄想し、「死んだ?」で死んでない!と否定しながらYesを押し、「羽生えてる?」でYeーーーーーs!!って答えたい気持ちを抑えながらNoを押してなんとか当ててもらいました。

 焔受けトークがしたい(帰結)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts