猛省

 森川漬け、桧山です。DVDレンタルで魍魎の匣を見たのですが、森川演じる榎木津礼二郎は天使かっ?!
 原作は結構昔にちょうど魍魎の匣まで読んでいてそのときから榎木津が大好きだったのですが、アニメはさらにいいですなぁ。京極堂は平田さんなので、いろんな意味で美味しいです。榎木津は普通に受けだと思っていたのですが、世間では逆なのか??
 原作、京極さんの世界と私がうまく繋がらないので読むのやめちゃったんですが、続き読もうかなぁ。榎木津が主人公の話が大変気になります。
 あと、分冊版が出たのはかなりよいね! 分冊する前は本じゃなくて凶器だったからね!
 そしてアニメのサントラが大変好みです。DMMはレンタルやってないから、ツタヤで借りるかなぁ。


 久しぶりにFF7ACもかいつまんで見ました。言わずもがな、ヴィンちゃんとセフィロスに釘付けですよ。ヴィンちゃんは大真面目に可愛いですね。でもニブルヘイム事件のときは起きろよ! 寝ている間に大惨事だよ!!
 セフィロスは大好きなのに何故か創作意欲が沸かないと考えたら、この子は原作の時点で完成しきっているからだと気がついた。私は好きなキャラを幸せにしたい願望で書くのですが、セフィロスはなんか完成している。でも好きなので出番は多いと嬉しいです。

 あ、最遊記外伝は敖潤の声優さんが発表されていませんが、どうなるのだろう?? 山路さんのままがいいなぁ。ナタクは魔伝のままで安心した。敖潤、キャラ紹介にも載っていなかったけれど出ますよね?? むしろ主要人物よね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts