テンションの行き場

 シルク・ドゥ・ソレイユの新作がくるどー!! 桧山です。クーザという演目らしいです。楽しみ!!
 虫をモチーフにした演目もあるそうですが、それはもう日本に来たのか、これから来るのか。見たいなぁ。

 そして魔伝、なんとか見られました。焔が可愛くて大変でした(魔伝を見てこの感想) 悟浄の口から焔って名前が出てもドキドキです(重症)

 んで、今日テンションが上がったのがS村スカー。
 いつまでいるのっ?! シングルになったら突発するしかないのですが、シングルになるの?! これは客演なのか戻ってきたのかも大変気になる。
 ルミエールでも見たいんですが、それはワガママ言い過ぎですかね?

 オペラ座は千穐楽早かったですね。ってことは猫も早いのかなぁ? オペラ座、次は関東に来て欲しいですが劇場に空きがないので、まさかの福岡か?

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts