乙女ですもの♪

 昨日、友人と池袋に行ってきました桧山です。筋肉痛ー!
 腐女子と腐女子の組み合わせだったので「集合場所は無論東口ですよねw」ってメールですよ。むしろ東口以外判らないですよ。
 そんな二人なので迷わず乙女ロードを回ったのですが、好きな作家さんのDDFF本があったので、3冊買ったよ。FF7も好きですが、DDFFも良いですね。複数CPが共存するのが好きです。FF7はシドヴィンとツォンルーが好きなのですが、この二組は接点がないから独立しちゃうんですよね。DDFFは横のつながりが激しいから良い。
 スコールは元から好きなのですが、受けポジだとなお良い! ということに目覚めました。みんなで仲良くバタバタすればいい!

 複数CPは最遊記だと浄焔&三空が一応成立しています。焔は悟空をわが子のように愛しているので(一方的に)隣室で三蔵と悟空のそんな気配を感じたら、焔は乗り込んで三蔵を叱ろうとするよ!(その前に悟浄に叱られます)
 猫は恋愛以外の組み合も多く想像できるからかなり楽しいですよね。個人的にはカテコのランパスとマキャの組み合わせも好きなのですが、実際はどんな会話をするのだろうと、まだ答えが出ない。


 んで、友達とカラオケにも行きました(突如として戻る) 5時間歌ったのに1人千円未満の場所があってとても良かった。内装もオサレでしたよ。オススメです。その後、休憩して別所のカラオケに行ったら、安っぽい内装でギャップに笑った。
 友人は銀魂とバサラが好きなのでその辺を歌ってくれました。すんごい歌が上手い。ただバサラのCPの「こじゅまさ」ってのが「小島さん」ってずっと聞こえてました。ごめんなさい。
 私は焔目的でSTILL TIMEを3回歌ってました(おかしい) あと映像目的でダーカーザンブラックのOP歌ったら、PVでショックでした。騙された! でもGravityを歌ったらちゃんと狼雨の映像で良かった。ツメたんはやっぱり好きです。綺麗な顔をしているのに、なんであんな髪型と服装なのか謎は尽きません。

 この友人と一緒にいるととても楽しいので、またお付き合いを願いたい(ここ見てないけど!)
 しかし、私は友人がとっても少なくて駄目ですなぁ。誰か友達になってください(切実)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts