かわいいは正義

 焔とか受け攻めについてだらだら語りたい、桧山です。
 焔は見れば見るほど「可愛い」という単語しか出てこない重症っぷりなのですが、実際書くと変態になってしまうので、そろそろ軌道修正をしたい(遅)
 もともと焔受けにはまったきっかけの御人の焔は可愛いにもほどがある子だったんですよ。なんかもー可憐。守ってやりたいって庇護欲が出てくる子だったのですよ。うちの捲焔はまだ焔はちゃんと受け臭いのですが(あれでも!)、浄焔に走ったらご覧の有様ですよ。

 でも根本的に私の嗜好が変わったのもあります。大人×子供は今も大好きなのですが、微妙に受けっぽい攻め×やたらと攻めっぽい受け って組み合わせが最近好きです。受け受けしい受けだけに満足できなくなった。
 そうなると受けと攻めの違いはなにかって話になるんですが、一番分かりやすいのは肉体的ポジション(!)ですが、攻めには包容力≒余裕、受けには受ける器量だと判断した。
 攻めっぽい受けは猛烈アタックしてくるので、それを受け止めるだけの包容力がないとカップルとして成立しないのですよ。余裕がないとそのまま流されて受けに転じちゃうのですよ。
 受けの器量はやっぱり男の子なので、大人しく受けようって心意気がないと難しいのではないかと。うちの焔の場合「いや、タチはムリだから」ってタイプなのですが。
 女々しくない受けに嗜好が変わっていったみたいです。でも女々しくない≠変態なので、いい加減焔は軌道修正します。小話の方はそのままですが!

 猫の方は、半生なので露骨なホモを書けないというのもありますが、あの二匹は恋仲である以前に友情が成り立っているので自然とあんな関係になっています。それでも私の根っこは腐女子なのでちゃんと恋愛しているのが書きたくなると小話にカギ付きで忍ばせています。ちなみにうちのタガ男も攻めっぽい受けです。
 猫も恋愛馴れ初め話を書いてみたいのですが、未だに練りきれない。馴れ初めって考えるの難しい気がするのでうが私だけ?? ゾロサンに至っては確実に恋愛させることができないです。大好きなのになぁ。
 浄焔は馴れ初め絶対に長くなるのでしばらく考えないです。

 だらだら語れて満足!
 

 拍手、パチパチありがとうございます!! これからも頑張ります!!
 拍手の中身、しばらく更新していないのでそろそろ変えます。リクエストがあればコメントください。なければ趣味に突っ走ります。年内更新目標で(ハードル低い)

 京極堂×榎木津も短いの一本書きたい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts