言葉の力を信じている

 こんばんは、桧山です。

 峰倉ネットからメルマガが届いたので読んだら、外伝DVDの予約が始まったのでHPに行きました。全3本で、1本の値段が1万円弱……。3本で約3万円ですよ、ぼったくりか! 迷わず予約しましたが何か?
 外伝だしなぁ。期待してもいいよね? 焔が出たら嬉しいんですが、きっと出てくれないんだろうなぁ(・ε・`*)

 最遊記の原作、三蔵がマラソンを開始する巻を読み直したのですが、悟浄と八戒の関係に毎回嫉妬します。本当なんかもー八戒はずるい。橋の上で八戒が未来像を語っていたシーンも好きです。悟浄と八戒の友情を描いたシーンって、いつも美しい雰囲気がありますよね。妖怪八戒も美しくって大好きです。
 クオリティの高い悟浄と焔と妖怪八戒のフィギュアがあったら買いかねん! 悟浄大好き!


 4季的には京都に大嫉妬です。なんでA川ボビーを東京の時に出してくれなかったのかっ!! ACLは全国のときに期待していますが、CFYは東京リターンないのかなぁ?? 最近の4季はお財布に大変優しくない。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts