とめはね!

 猫、久しぶりに更新しました桧山です。久しぶりすぎて自分でもビックリしました。楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたらすいません。猫好きさんに読んでいただければ幸いです。


 サイト運営者なら一度は考えたことがあると思いますが、閉鎖のタイミングと仕方をどうしようってありますよね。
 予告するか突然閉めるか。ちなみに私はすぐ上の上司と相性が悪かったときに閉鎖を真面目に考えました(笑)
 ちなみに私は個人的に困る閉鎖理由はジャンル移動のため。「ちょ、ジャンル問わずにあなたが好きなのに!」ってなります。
 でも最近はPixivとかノベリストが出来てきたので、サイトを持たない人も増えてきたのかなぁ? って感じるようになりました。簡単に評価もらえるし、管理も見るのも楽だよなぁっと。
 サイトのあり方とか、これから変わっていくのかなぁっとぼんやり思います。


 話変わり、とめはねっ! 鈴里高校書道部 たるマンガが面白いです。
 かなり前の記事で書いた「帯をギュッとね」と同じ作者さんです。今回は書道漫画。私は字が下手なので、硬筆バージョンも教えて欲しいです(笑)
 内容はそのまま書道部なのですがちゃんと青春しています。書道部で合宿て!
 ヒロインは柔道部と兼部しているので、帯ギュを知っている人が読むとその辺も楽しいです。
 個人的に好きなのはヤンキー先輩の加茂ちゃん。ヤンキーなのに字が上手い。軽薄キャラは男女問わずに大好きです。彼とデートするときは胸がキュンキュンでしたよ。主人公よりちゃんと恋愛してるよ(笑)
 文化部なのに熱いマンガです。


 他にも語りたいことはいくつかあるのですが、今日はここまで。
 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts