住み分けって大事

ミシンが届いたーっ!! 桧山です。想像以上のビッグサイズに驚きました。写真はコチラ

私の写真の撮り方が悪いせいで、ホラーのようだ(笑)
母と折半して買ったものなので、お値段はけっこうするハイスペックです。でもメーカー希望価格と楽天価格とだと、倍以上違うのだが、何故だろうか?
ミシンは家庭科の授業以来なのでまずはブックカバー作りからですが、洋服も作りたい。人前で着ても恥ずかしくないレベルのものを作れるように頑張ります。じゃないと宝の持ち腐れだ!


手芸がらみだと詳細は未定すぎるのですが、友人とサークル参加することになりました。ゴスロリ即売会の方。まずは即売会の雰囲気を知ろうってとこからなので(グッズサークルのみなので)、実際に参加するのはずいぶん先すぎますが、楽しみです。最近手芸サボっているしね!
本の方でも参加はしてみたいなぁってのはあるのですが、二次創作だと焔受けで参加したいのですが確実に需要がないので、オリジナルで参加してみたいなぁと思いつつ、すぐに動いていいものではないのでしばらく熟考。
頑張りたいね。


あと何故か良い夢を見ました。
自分が向いているものではなく、自分がやりたいことをやって成功するという夢。まぁその夢に私自身は出てこないのですが、希望ある夢だなぁっと。


他、近況だと来週ディズニシーでハロウィンをしてきたり、狂骨の夢上を意外とはやく読めたり(当社比)名前しか出ていないのに榎木津節全開だったり、図書館から「告白」届くの早いよ、って状況です。
本を読むのはやっぱり楽しい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts