ミシンのある生活

 布、買ってきました桧山です。会員はハガキを持っていけば20%OFF!! だったのにハガキを忘れました。無念。

 本来の目的は派遣登録だったため忘れたのですが、派遣元でシャンプー&コンディショナーをフルセットでいただきました。普通に大きいボトル2本ですよ。
 なんか、提携先(?)から「サンプル送っていいですか?」って訊かれて了承したら、製品が届いたそうです。ビックリですよね(笑)

 話戻して布ですが、ブックカバー用に面白い柄を選びました。
201009061335000.jpg201009061526000.jpg
 悪趣味な柄とゴスロリ柄です。
 骨の方は完成したらペンで模様を描き足したいのですが、絵が下手だから失敗するかなぁ……。
 まぁ何事もチャレンジです。


 ミシンを初めて起動させたのですが、高いだけありましたよ!! 今のは針に糸を自動で通してくれるのですよ!! あと刺繍っぽい縫い目やローマ字・ひらがながデフォルトで登録されていました。ビビった。こいつをフルで使う時が楽しみです。
 目標は丁寧に。


 拍手の連打、ありがとうございます!! びっくりしました。嬉しいです!!
 拍手をいただくたびに言っておりますが、少しでも楽しいと思っていただけるものを書けるように頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts