ネズミーシーは美声が多い

 ネズミーシーと美女と野獣に行ってきました、桧山です。リアルにお金がないので、さっさと就職が決まればいい(就活をやっと始めた)
 最初にシー感想。

 シーに一緒に行ったお姉さんは、異様に私と相性が良いです。好みが一緒なので話が盛り上がる他、運が異様に良くなります。
 今回は、すべてのアトラクション(推定)が空いているのでファストパスが発行されていない状況でした。海底2万マイル、20分で入れたよ! タートルトークでも30分。

 そして、このお姉ちゃんもオタクなので、エントランスで「森川ー!」、2万マイルで「三木さーん!」、マジックシアターで「千葉繁ー!」でした。特に森川は焔だと思うとすんごい癒される。

 ショーはマウスカレードダンスが面白かったです。男性シンガーさんがドえらいイイ声で、友人と盛り上がってました。でも、去年も思ったけれどこの曲、一部オペラ座のマスカレをパクッてるよね(笑)
 衣装は男性の角が生えて赤いジャケットのが好みでした。あの格好したいけれど、着ていく場所がない!
 おかげで「あ~あ~あ~あ~マスカレッ!」ってメロディが頭から離れないです(笑)

 レジェンド・オブ・ミシカは衣装が面白いですね。蝶と、水色のポニーテールの衣装が好きです。写真とったのですが、下手だから綺麗に撮れなかったよ(・ε・`*)

 ブラヴィッシーモは今年最後なのですか?? 見られて良かった。メカニカルなデザインのドラゴンが好きでした。


 タートルトーク、亀さんがすんごい素敵でした。質問コーナーでちっちゃい子をさしたら中々声が出なくて、「忘れちゃった?」と聞いていたら、子供が小さい声で「好きな食べ物……いちごが一つ好きです」とのつぶやきに
「うん。それは質問じゃなくて報告だな」って亀が答えてウケました。笑わせるの上手いなー。
 一緒に行ったお姉ちゃんも質問したのですが「海に住みたいのですが、どうすればいいですか?」の質問にすんごい悩んで、「150年生きてきた俺からアドバイスがある。頑張れ」って答えてくれました。難しかったんだな(笑)
 別の小さい子が長崎から来たと言っていたので、最後に「みんなまた会おう。長崎で」って言ってくれました。タートルトーク、中の人はすんごい大変だと思うのですが、やたらと楽しかった。人気なのが判ります。

 マジックシアターも楽しかったです。亀のときもそうだったのですが、大人を参加させようとする意識が好きです。


 ご飯ももちろんハロウィンのを選びました。ガイコツのライスが可愛かったので迷わず決定。でも、友人いわく「彼氏はこういうの嫌がる」のだそうです。かわいいのに不思議だ。と思ったら、うちの親に写真を見せたら「怖い(笑)」って言っていました。喜んでいるのか違うのか判らん!

 ハロウィンはなんかもー楽しくて仕方がないです。ヴィランズがなかったのは寂しいですが、本当に楽しかった。
 そしてネズミーは衣装デザイン集を出すべきだ。
 写真は追記に。


 あと拍手、ありがとうございます!! 連日頂いたのでビックリしました。更新頑張ります!
201009101844000.jpg
201009101844002.jpg
201009101844001.jpg

201009101526000.jpg
これはジェラート盛り合わせ

P3.jpg
P2.jpg
P1.jpg
ミシカ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts