ゲェムの話

 ゲームの話をしたいのに忘れてた。桧山です。
 モンハンP3が年末に出ますね! 今度はアイルーを2匹連れていけるのが大変魅力的です。防具が増えたのも魅力的です。マフモフはまだあるよね?? 最近モンハンやってませんが楽しみだ。
 アイルー村は未プレイですが、CMを見る限りアイルーよりモンスターの方が可愛い(笑)


 ディシディア012! 大変テンションがあがりました。新キャラ追加だそうですね。
 私はFFは7・8・9・12しかプレイしたことないのですが、希望追加キャラは7だとヴィンちゃん(アナザーフォームはターヴィンで!)ザックス・エアリスです。8はラグナ・アービン・ゼル・サイファー・風神。最後絶対ムリだ(笑)ラグナVSジェクトっていう親父対決が激しく見たい。9はビビ・サラマンダーかな。12はバルフレア・バルフレア・バルフレア・フランです。むしろバルフレアが出なかった理由が判らない。
 キャラクター情報だけでいいから早く更新されればいい。


 あと夢の中でゼロサムを読んでいたのですが、悟浄が女の子を買っていました(笑) 峰倉画だったので美しかったのですが、問題は悟浄がわざわざ女の子を買っていたことより、なぜ相手が焔でなかったのか。ということだと思います。私の見る夢はいっつもそうだ!

 そんな夢の派生で浄焔でデートを妄想してみたのですが、可愛いんじゃない? って思っていたのですが、悟浄の私服はヤンキーか。と気づいた時点で問題が発生しました。さすがにうちの焔もあれには抱きつきたくないよ。まずは洋服屋でデートです。文句たれる悟浄に焔が説教する(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts