妄想による現実逃避

 浄焔更新しました。桧山です。次回も浄焔の予定です。
 TOPのアテレコ(ずっとこの表現使ってるけど、本当はなんて言うんだろう)、手作りで穴あきバームクーヘンって作れないよね? ってクックパッドで調べたら、穴をあけている人がいてビックリしました。世の中にはスゴイ人がいたもんだ。

 私は絵が描けないのですが、自分の妄想を表現するのに絵がピッタリなときは困ります。もちろん、文章じゃないと上手く表現できないものもたくさんありますが。(銀英伝を読んでいると、小説だからこそできる表現が多くて勉強になる)
 その妄想って何よって、軍服焔だったりします。昔、イラストサイトさんで軍服焔を見たことがありまして、あれはあらゆる意味でヤバい! 東方軍の軍服を着ている焔がすんごい格好よくって、見たのは数年前なのですが未だに大好き。
 で、その時は普通に格好よくって好きだったのですが、外伝インタビューで峰倉先生が「あの軍服は東方軍のみのデザイン」って答えたときに頭の中パーンしました。
 東方軍のみ→つまり捲簾専用(違)→彼氏(捲簾)の服を無断で借りちゃった彼女(焔)っていう図式が一瞬でできあがり、私の脳内はバラ色でした。
 小話の方に書いてみたいですが、私の実力だとこの萌えを100%具現化できないのが悩みです。


 最近猫妄想をしていないので、してみたら、タガーは空気が読めない子って結果が出ました。正確にはちょっとずつ違いがあって、
A川・K森タガー:全員オレ様に合わせろ!
F井タガー:本当は読めるけど読む気がない
M藤田がー:めちゃめちゃ読む(笑)
こんな感じ。大概のマンカスはM藤タガー以外にはご立腹だと思う。
でも、今のM藤マンカスは、K森タガーにも優しいのだろうか。って考えるとテンションが上がる。M藤マンカスなら大抵のタガーは毒気を抜かれると思う。
私の次回猫は10月末なのですが、K森タガー残っているといいなぁ。

明日は猫先行ですね。私は金銭的都合により不参加ですが(でもクリスマスカテコには惹かれる)参加される皆様に幸あれ!
新CM、あれA川タガー?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts