ヒトクイマジカル

 ぬおー、仕事もいろいろありますが、書くの面倒なのでやめます桧山です。とりあえず寝不足以外は元気です。あれだ、ネットと本があると寝るのが遅くなるね。でも、どちらもなくなったら、アタイくたばるね。うん。
 んで、なんか休みが土日固定になりました。日付が変わらない限り、確実に夏コミ1日目いけません。最遊記は一日目なのに!! 駄目だったら二日目のジャンプに行こうかなと思います。アクセも欲しいから三日目も参加したいのだけれどなぁ。ちと怖い(笑)


 西尾維新:ヒトクイマジカル
 シリーズ物に流れが動き出した感じのする作品。狐面がものすごく気になります。
 今回はなんか、「縁が『合った』ら」になんか惹かれました。いろいろ考えると、縁ってやっぱり不思議だね。
 そして、珍しく泣いて怒った。「変わられないよね」というのが、決めつけに聞こえてう~ん。好きなキャラなだけにちと悔しい。そして、あの女の子が死んじゃってショック。みいこさんにつめよられてるときのいーちゃんの科白、感情で泣かされました。ビックリさ。
 西尾維新は、独特の言葉遣いが好きです「絶望という絶望を絶望しろ」とか、なぜか好き。ちと、ゾクゾクするのさ。

 
 そしてやっとマリ見てがきました。卒業ネタです。うー、寂しいね。白薔薇さまが好きなだけに、うん。あと、ブギーポップの新作読みたい。リクエストするの忘れてたよ。

 会報誌を頑張りたいので、更新はしばらくお休み。すでにしてるけどさ。だから、日記の方でちらほら書きたいなぁ。思い立ったが吉日方向で。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts