アッー!

ブックカバーを作りました。桧山です。とりあえず二つ。

201009091009000.jpg
骸骨柄が面白かったので作成。ついでに隠れキャラを描いたのですが、絵が下手っぴですよ。
しかしなぜか母が気に入ってくれたので母に贈呈。


もう一つがこちら。
201009161456000.jpg
歯切れがゴスロリ系でいいんじゃな~い? と作成。表地以外はガイコツと同じです。出来上がったのがコレ↓
201009221409000.jpg
袋の位置間違えたよ!
や、使えるんですよ。ただ表紙が見られる可能性が高いというだけで(致命的じゃないか) しおりの位置を逆にするかなーとも考えております。


拍手、ありがとうございます! とっても嬉しいです!!
なんか最近、よく夢で拍手や感想をいただく夢を見ます。可哀想な人だなーって自分でも思うんですが(笑)向上心の表れなのだと前向きにとらえてます。前はそんなこと思わなかったからね!
自分が書いたものを読んでいただけたり、反応をくださったりするのはとてもありがたいです。はい!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts