100円均一

テンションが上がったり下がったり、桧山です。寒さにはやっぱり弱い生き物です。今年は寒いらしいから頑張らねば。


遅くなりましたが、ネズミーの次に美女と野獣のミュージカルに行ってきたのでその日記。

ネズミーの友人とは違い、逆に一緒に行動すると運が悪くなる友人(笑)
ネズミーでは人が大量におり、冷たい雨が降り、前日のお宮参りを持って行くのを忘れました(最後は自分が悪いんじゃないか)
でもBBの日は晴れました。良かった。


BBは主要キャストは初日と同じだったのですが、牢屋の前で泣くベルにビーストが手を差し伸べたときの声が優しかった。

あと変身シーン、今回は2階席だったのでオペラグラスを持って行ったのですが、そのおかげで仕組みが判った!
でもやっぱり変身が解けるの速いですよね。

ビーアワゲストは2階席から見る方が好みでした。やっぱり一番好きなナンバーです。
ガストンのマグダンスも大好きですが!

S野ビーストとNガストンが来たらまた行きたい。
S村さんはルミエールを演ってくれないのだろうか?


BBのあとは日暮里の繊維街に初めて行きました。想像以上にお店があり、どこに行けばいいのか迷う!
とりあえず大きいお店に行きました。
201009112006000.jpg
201009112005000.jpg

紫の方はバッグを作成中ですが、気分がいま手芸でないので時間がかかりそうです。
オレンジの方は(本当は白いんだけどね、写真の撮り方が悪かった)服を作ります。まずは安い生地で練習をしてからなのでもっと時間がかかります。
のんびりと頑張ろう。


日暮里の繊維街が安いよと母に教えたら、何度も巣鴨と間違えます。何なんだ!


煙草が値上がりますね。私には関係ないのですが、せっかくなので浄焔ネタを書きたい。が、いいのが出てこない。天界組は煙草はレアらしいので、あんまり気にしなさそう。性格的にも気にしなさそう。
あとマンタギャの小話を書きたいです。そこはかとなくホモっぽいので鍵つきで。チューもしないがな!(そんなんばっか)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts