森川だー!

 明日から仕事だー! 桧山です。いろいろ不安ですがガッツリ稼ぐぞー!

 レビューが溜まっていたので以下感想。
劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス [DVD]
ストーリーは単純だったのですが、充実した1時間でした。
水の都らしくヴェネチアをイメージした世界。面白かったです。

声優さんが妙に豪華。山ちゃん出すならポケ声もしてそうだったのですが、あの役だけだったのかな? ポケ声のみで江原さんとか小西さんとか贅沢だ。
芸能人は神田うの以外わからなかった。グッチさんは声が全然違う。

ラティアスはサトシに一目惚れだよなぁと思っていたら、最後にまぁ!
あと昔は興味なかったのですが、この歳になってタケシを見るとなんか可愛いって感じますね(笑)

ミュウツーの逆襲の良さがわからないのが困ります。歌は好きなのですが。
いいものがわからないって、確実に人生損をしていますよね。書く人としても問題がありすぎる。
時間が経つにつれてわかることもあるので、早くわかる日がくると良いです。



真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]
クドカン節は炸裂しているのですが、R指定をしていないのが激しく謎です(笑) 音声解説を聞いていたら注射針が映るか否かってところだったらしいですが、そこっ?! や、面白かったんですけれど(笑)

弥次喜多のホモっぷりは意外と可愛かったです。七之助さんが細すぎる。普通にしていても可愛い人なのは、女形の経験があるからなんだろうなぁ。女子高生の格好も普通にいけた(笑)
喜多さんの着物の裏地が可愛かったもの見所です。

メインの二人以外だと、ぐっさんが好きでした。ジーニーが実写化したらできそうです。
あまりのストーリー展開に驚きを隠せませんが、タイトル通り真夜中に見ると笑えると思います。
音声解説もかかせませんよ。


今日はこれまで。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts