未来で待ってるから!

 噂で聞いていましたが、峰倉先生のブログが更新されましたね。桧山です。
 無期限かぁ。もともと焔愛を突き進んでいたので、そんなにショックではないですが、悟浄に会えないのは寂しいな。
 今更冷めないから早く健康になっておくれ。ってところですね。うちの焔も寂しがる。


 ネットの海でみつけた「小説家ごとの「背後で爆発が起きて振り返る」完全版つくろうぜ」
 かーなーりー上手くて楽しかった。私はこういうの書けないので、自分の実力不足を思い知らされる。
 http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-356.html


 うーん、銀英伝を読んでいるからミッタロイな気分だったのに、こうなると浄焔が書きたくなる。
 待ってるよ!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts