私の季節!

 ハロウィンの季節がやってきた! 桧山です。ディズニーは先月行っちゃったんですが、食べ物はこれからです。私の大好きなカボチャ!
 服装はつねにゴスロリですが。でもお給料は前職と比べて減るので、食費には気をつけねば。昨日さっそく駅ナカでパンを買いまくりましたが!(ダメ人間)

 あと、掃除機を買いました。

 実際はもっと落ち着いた色でいい感じ。これでちょっとは私の部屋が片付けばいい。


 読書メーターの便利昨日で、まとめがあるので、活用!
2010年9月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2578ページ

■銀河英雄伝説〈VOL.17〉回天篇(上) (徳間デュアル文庫)
読了日:09月29日 著者:田中 芳樹
http://book.akahoshitakuya.com/b/4199050825

■僕のカラダは考える
四季の時の話もたくさん載っていて良かった
読了日:09月25日 著者:市村 正親
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7776068

■銀河英雄伝説〈VOL.16〉乱離篇(下) (徳間デュアル文庫)
電車の中で泣いてしまい読めなかった。長生きして欲しかった……
読了日:09月14日 著者:田中 芳樹
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7633684

■パターンから裁断までの基礎の基礎
柄合わせがかなり参考になった! パターン補正は難しそうだけれど、応用できるテクニックなので嬉しい
読了日:09月14日 著者:水野 佳子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7629451

■きれいに縫うための基礎の基礎
すんごい丁寧に解説が入っていました。適用する場面の説明もあれば嬉しかった。
読了日:09月12日 著者:水野 佳子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7607784

■銀河英雄伝説〈VOL15〉乱離篇(上) (徳間デュアル文庫)
ヤン提督ー!!!!!
読了日:09月11日 著者:田中 芳樹
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7582821

■告白
復讐劇が始まるのかとドキドキした→登場人物の気持ちのすれ違いにやりきれなくなった→自己中な人間しか出てこないなぁ→復讐完了。そんな感想だった
読了日:09月08日 著者:湊 かなえ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7542786

■分冊文庫版 狂骨の夢 下 (講談社文庫)
楽しかったー! 推理がちょっと当たって嬉しかった(笑)
読了日:09月06日 著者:京極 夏彦
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7521346

■分冊文庫版 狂骨の夢 中 (講談社文庫)
脳髄屋敷でパラレルワールドって、本当に悪趣味だな!
読了日:09月05日 著者:京極 夏彦
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7503183

■ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition
初心者に特にオススメ
読了日:09月04日 著者:ロビン・ウィリアムズ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7486240

■分冊文庫版 狂骨の夢 上 (講談社文庫)
名前しか出ていないのに榎木津節全開でした。一応この時点で推理をしてみたが、どうなるかな?
読了日:09月03日 著者:京極 夏彦
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7475082


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/


画像付きだとちょっとウザイので文字のみで。
サックリ感想がついていてよいね!


拍手、ありがとうございます!! 更新たくさんできるように頑張るよー!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts