カボチャ祭り

 サイト更新しました、桧山です。銀英伝・最遊記・アテレコ猫と雑多な感じです。銀英伝はもうちょい書きたいのですが、建物と休日と時系列が整頓できていません。ロイとミッタはいつお酒を一緒に飲んでるの??
 最遊記リクは、たいへんお待たせして申し訳御座いませんでした(土下座) あと私、もう一つアレなのがあるので、まだ浄焔が好きでしたらご連絡ください。もう浄焔卒業でしたら、スルーで構わないです。本当すみません。


 201010072224000.jpg
 話変わり、ハロウィンアクセ買いました。去年に発売していたやつで、何故か買いそこねて、今年も発売してくれたので買いました。お化けの身体の中にキャンディーが入っているのだ!


 拍手! ありがとうございます!! 少しでも楽しいと思っていただけましたでしょうか? 頷いてくださればこの上ない喜びです。

 他にもだらだら喋りたいことがあった気がするんですが、思い出せないので今日はここまで。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts