納得できない

 DARKER THAN BLACKの2期をレンタルしている桧山です。前から知っていたのですが、黒君のビジュアルが本当にショック。ヒゲが生えているおじさんも好きなんですが、黒君はツルンとしている方が好みでした。大飯ぐらいも飲んだくれにシフトしてるし!
 なので黒の契約者外伝を見ると驚異的なまでに黒君が可愛く見えます。10人前の料理を頼まれたとき「怪しいだろ。おれたちは二人なんだぞ!」っていう指摘には笑いましたが。自分の食欲が異常って自覚は一応あったのか。
 ストーリー的には、謎が増えてきたのでこれからの展開が楽しみです。
 三宅健太さんは女好きのイメージはなかったんですが、意外と好みの喋り方。しかし狼雨が観たくなる。


 拍手、ありがとうございます! 小話の方にもいただけて大変至福。もうちょい頑張ろうと思います。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts