空を自由に徘徊だ

 正直な話、サンジさんに抱きつく夢を見ました。しかも抱きつきながらゾロをちらちらと心配してました。私が(笑) ど、どこまで腐ってるんだ自分(笑) やっぱりこういう夢を見るとゾロサン熱が上がるわけで、しかし6月のイベントは大阪だったわけで(アタイは関東住まい)普通にいけません。あー、ゾロサン見たい。

 ちなみに原宿にてナース服は諦めました。ちょっと、作りが悪かった。私の好きなメゾンで出ないかなと目論んでおります。ナース服好きだ。

 以下、特に報告ないので浄焔をば。

浄「のどが痛ぇんだが、のど飴あるか?」
焔「冷蔵庫に適当に入ってるぞ」
浄「ふ~ん……」(冷蔵庫漁り)
焔「悟浄、ついでにリンゴ味のとってくれ」
浄「いま俺が食ったので最後だ」
焔「え?」
浄「だから、今食ったので最後」
焔「悟浄のど飴って言ったではないか!」
浄「別にいいじゃねぇか、のど飴マズイし」
焔「そんな事情知らない! リンゴ飴おれ好きだったのに」
浄「あめ玉一つでそんな騒ぐなよ」
焔「おれの飴、おれの飴、おれの飴」
浄「あー、はいはい。ほら」
 (ちうー)
焔「……悟浄好きー」(抱きつき)
浄「はいはい」

 誰だこいつら。妄想したはいいが、実際自分が書くとそうとう恥ずかしい。

 最近焔受け以外のカプが書きたいです。たぶん会報誌ように書いているからだと思う。ゾロサンとか是紫とか書きたいなー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts